読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

タイミングが「4つ星」の納得価格 2017年度 ナショナルパナソニックNationalPanasonicが訳あり価格並みに激安!

ヘッド修理や交換だと5,000円程度かかりそうだったので大助かりです。交換も簡単でしたし!ついでに内部の掃除もできました。もっと早く購入をしていれば良かった、可也スリップ回転のままに使っていたので、ギヤも磨耗してしまったようだが、現状(絨毯では)多少のスリップ音をだしているが以前のような高音は発していない畳、床はとても静かで”OK”未だクリーナーを新品にすることはない。

コスパ最強と噂の!

2017年03月25日 ランキング上位商品↑

ナショナルパナソニック タイミング NationalPanasonicナショナルパナソニック掃除機AMC-P700J、MC-K9W、MC-L11JWE6、MC-L9JWE5、MC-M9W、MC-P7000JX、MC-P700JX、MC-P770JS、MC-P77JE4、MC-P8000WX、MC-P800W他用のタイミングベルト★1個 【NationalPanasonic AMV28S-4G0】

詳しくはこちら b y 楽 天

見た目では劣化してるように見えませんでしたが、交換した途端、静かになって感激です!もっと早く交換すれば良かった!。まったく鳴らなくなったわけではないですけど、ガラガラ音が半分に減ったので、よかった!しばらくはまだ使えそうです。安くなおってよかったー。また何年か使えます。交換で滑っていたヘッドローラーがしっかり回転し!ガラガラ言ってた異音もなくなりました。掃除機をかける度にガラガラガラ!と爆音で困っていました。このベルトが劣化をすると掃除機ヘッドがゴーゴーゴーゴーと爆音を発するようです。掃除機購入から5年!ヘッドがガラガラうるさくなり!ヘッドを交換しようか思い!検索していた時こちらの商品を見つけヘッド¥7000よりだいぶお安いので試しに購入。タイミングベルトの交換で静かになりました。今までタイミングベルトが硬くなって滑っていたのですね。